• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2011.03
13
(Sun)

大丈夫でしょうか? 

(※ニコ生のコミュニティに書かせて頂いたものと同じになってしまいますが、書かせて頂きます!)


皆様こんにちは、こんばんは。おはようございます!
地震凄かったですね…皆様の住んでいらっしゃる地域は大丈夫でしたか?
お怪我されていませんでしょうか?そればかりが凄く心配です><

私自身の報告としては、こちらは幸い地震の被害も最小限に済み、現在は自宅におります。
メールなどくださった方々本当に有難う御座いました(´▽`*)

放送、そして実況動画はネット環境や電力の事とかを考えて少し自粛しようと思います。
私の方は大丈夫なのですが被災に遭っている方のネット環境が混雑してしまうのは耐えられないので…。
待っててくださっている方がいらっしゃったら本当申し訳ありません;;
状況が状況なので自分に出来る範囲の事はしたいと考えているので…御了承いただけると嬉しいです><

ブログの方に頂いたコメントももう少し落ち着いてからお返事させてください!
折角いただいた有難いコメントなのでキチンと返したいのです><

まだこれからも余震が続くようなので、十分にご注意ください!
皆様のご無事を心からお祈りしております。
それでは長くなりましたがこれで失礼します。
読んで下さり有難う御座いました!
2011.02
14
(Mon)
実は以前から実況の方でも何度か溢していた生放送を遂にやろと思い、コミュを作りました!
超初心者故にgdgdになると思いますが、こちらの方も見てくださると嬉しいですー。
コミュ参加お待ちしています(´ω`*)

【ニコニコミュニティ】とうふん奮闘中
2011.02
13
(Sun)

零~刺青の聲~ Part.32 



刺青の声は本当読み物が多いですねー!
そしてうp主は本当漢字が読めなさ過ぎですよね;;
2011.02
09
(Wed)


お久しぶりです、前回の記事から気が付けば日日がかなりたってしまいました;;
申し訳なさ一杯の動画ですが、一生懸命編集を頑張ったので見てくださると嬉しいです…!!

追記はコメントレスです!
続きを読む »
2010.12
13
(Mon)

お久しぶりです。合格しました 

皆さま、お久しぶりです……><
またしても2か月以上音沙汰無になってしまい本当にすみません;;
実はうp主この期間、受験という名の戦争に身を投げておりました。
事前に報告が出来なかったのですが、合格を手にして元気に報告をしたいと考えておりましたので頑張って戦っておりました。

そしてこの度、無事合格することが出来ましたことをこの場でご報告させていただきます。
ツイッターなのでコメントを下さった方々本当に有難うございました!!

なのでこれからまた実況復帰という形になります!
来年から大学生……あれ、短大生っていうのかな?
取りあえず高校生ではなくなるので、大奥記と刺青の聲は今年度中には完結させたいと思っております。
お待たせしてしまい本当申し訳ありませんでしたっ。

……そして、ただいまです!!
 | ホーム |  »
プロフィール

とうふん(仮)

Author:とうふん(仮)
無気力気味の女子高生がニコニコ動画で実況プレイを投稿してます。
楽しんでいただけたら嬉しい限りです。よろしくお願します!

何かありましたら↓
touhun*livedoor.com
(*=@でお願いします)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
